
今年は、ユチョンいろんなとこで活躍したよね

3ディーズに出たり


6月には、会いたいファンミー横浜アリナーやって

それから、JusT usていうアルバム3年ぶりに出だしね




バックシートこのユチョンよかったし



時には、キヨミもやってくれたし
これは、アジアツアーの時たよね

私、いけなかったけど…

秋ごろアジア仁川大会
http://youtu.be/Xmlq-D__TLYで、念願叶えた東京ドームにいけて
本当にすごく嬉しいかった

(*≧∀≦*)東京ドームも成功


丸富さんにも今年2回もいつて、その帰りに新大久保にもいっぱい買い物した
まぁ、来年も丸富、新大久保買い物するけど…


で、最後はちょっと飛んで福岡ドーム

これも私いけなかったんだけどね(;_;)
クリスマス
照れ屋なユチョンだったよね



で、私の好きな髪の毛前髪おろしたユチョン、素敵
似合ってるよ

JYJでAyyy Girl
https://www.youtube.com/watch?v=gCSG5PDbrQYジェジュンでウルトラソウル
https://www.youtube.com/watch?v=L5ZwIj54XR0ユチョンで最愛
https://www.youtube.com/watch?v=rs9_YauC9uYジュンスで空と君と間に
https://www.youtube.com/watch?v=PTTbeav8oxkJYJでso so
http://www.youtube.com/watch?v=KhA37Kzom8M&list=RDxLNwHaoMv70それから、ファグラブ入って本当に良かった

JYJ、ユチョンやっと東京ドームで会えたし…すごく嬉しいかった

ずーと待ってるからね


最後にハラン

erikaでした
