☆今年を振り替えて…☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今年を振り替えて…ピーチカ


今年は、ユチョンいろんなとこで活躍したよねニコニコ



3ディーズに出たりニコニコ




6月には、会いたいファンミー横浜アリナーやって






それから、JusT usていうアルバム3年ぶりに出だしねきらきらハートきらきらハートきらきらハート



バックシートこのユチョンよかったしニコニコ萌萌萌



時には、キヨミもやってくれたし
これは、アジアツアーの時たよねニコニコ
私、いけなかったけど…



秋ごろアジア仁川大会

ココ!http://youtu.be/Xmlq-D__TLY







で、念願叶えた東京ドームにいけて
本当にすごく嬉しいかったドキドキ
(*≧∀≦*)東京ドームも成功!!



丸富さんにも今年2回もいつて、その帰りに新大久保にもいっぱい買い物した
まぁ、来年も丸富、新大久保買い物するけど…叫び



で、最後はちょっと飛んで福岡ドームおんぷ
これも私いけなかったんだけどね(;_;)



クリスマス
照れ屋なユチョンだったよねひよざえもん ラブラブ






で、私の好きな髪の毛前髪おろしたユチョン、素敵ニコニコ似合ってるよえがお



JYJでAyyy   Girl

ココ!https://www.youtube.com/watch?v=gCSG5PDbrQY





ジェジュンでウルトラソウル
ココ!https://www.youtube.com/watch?v=L5ZwIj54XR0






ユチョンで最愛

ココ!https://www.youtube.com/watch?v=rs9_YauC9uY






ジュンスで空と君と間に

ココ!https://www.youtube.com/watch?v=PTTbeav8oxk




JYJでso so

ココ!http://www.youtube.com/watch?v=KhA37Kzom8M&list=RDxLNwHaoMv70




それから、ファグラブ入って本当に良かったドキドキ






JYJ、ユチョンやっと東京ドームで会えたし…すごく嬉しいかったドキドキ
ずーと待ってるからねドキドキ




最後にハラン










erikaでしたピーチカ