☆一期一会終了&三人本当にお疲れ様(*≧∀≦*)…☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 


三人達、帰っちゃった゜゜(´O`)°゜
今日は、朝からerikaずーと泣きばなし…
だって、だって、ユチョン待ち受けしてると、あぁ、韓国に帰ったんだなぁーて思うだけで、泣いちゃって…最後まで見送りしたかったょぉ…m(。≧Д≦。)m






バイバイ!
ユチョンm(。≧Д≦。)m







また、三人で日本に来てねドキドキ
三人を絶対信じて待ってるからえがお
パフォーマンスや踊りすごく格好良かったよニコニコものすごく良かったドキドキ



本当にパフォーマンス面白かったニコニコ
踊りもものすごく格好良かったドキドキ



ユチョンツリーとっても似合ってて、可愛かったよ((o(^∇^)o))




三人元気でねI目




本当にバイバイI





画像お借りしましたピーチカ