三人達、帰っちゃった゜゜(´O`)°゜
今日は、朝からerikaずーと泣きばなし…
だって、だって、ユチョン待ち受けしてると、あぁ、韓国に帰ったんだなぁーて思うだけで、泣いちゃって…最後まで見送りしたかったょぉ…m(。≧Д≦。)m


バイバイ!
ユチョンm(。≧Д≦。)m



また、三人で日本に来てね

三人を絶対信じて待ってるから

パフォーマンスや踊りすごく格好良かったよ
ものすごく良かった

本当にパフォーマンス面白かった

踊りもものすごく格好良かった

ユチョン
とっても似合ってて、可愛かったよ((o(^∇^)o))
三人元気でねI

本当にバイバイI

画像お借りしました
