☆ユチョンLINEにキター☆ユチョンのLINEからのメッセージI僕と皆さん、または、僕の知人、または、皆さんの知人時が経っても彼らと変わりがないとすれば、それよりも幸せなことはないでしょう...だけど、今だけかもしれない瞬間であってもこんな風に愛されながら生きることができて、僕は幸せです。時が経っても変わりがないという小さな希望に感謝します。今日は本当にありがとう、みんな。本当におめでとう来年、もしも舞台挨拶があったら行くからね