☆ユチョンLINEにキター☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

ユチョンのLINEからのメッセージ
I僕と皆さん、または、僕の知人、または、皆さんの知人
時が経っても彼らと
変わりがないとすれば、それよりも幸せなことはないでしょう...



だけど、今だけかもしれない瞬間であってもこんな風に愛されながら生きることができて、僕は幸せです。

時が経っても変わりがないという小さな希望に感謝します。
今日は本当にありがとう、みんな。

































本当におめでとう

!!えがお




来年、もしも舞台挨拶があったら行くからねニコニコ心