☆本当は!欲しい買ったよ☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

本当は、ブランナケット東京ドームで買えなかったから、メンバーシップで、今日買おうとしたけど、やっぱり親(父)がうるさいからやめたううっ...だって、だってこんなユチョン
可愛いのにさ、買いたかったのにさ!!。゚(T^T)゚。








ひどいといよぉ

。゚(T^T)゚。



ごめんね。゚(T^T)゚。














あぁ、買いたい

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。