☆中学生の時☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 



この火傷は、私が中学生の鴇にいじめれて
ストーブの棒でこの左手に火傷されたメソメソ
すごーくビリビリして先生に報告しました。そのやった奴は、私の片思いだったんだけど、食器の中にスプーン入れるし、あと、筆箱の中に虫いれたりと大変でしたがぁ~ん





もう小学生~中学生までずっといじめらばなし。
わたしが、おとなしいかったもんだから
私は、毎日、毎日泣きばなしでしたがぁ~ん








         (。>0<)



食パンを食べながら





暖かいコーヒーコーヒーを飲みながら
韓流ドラマテレビを見てますニコニコ