☆中学生の時☆この火傷は、私が中学生の鴇にいじめれてストーブの棒でこの左手に火傷されたすごーくビリビリして先生に報告しました。そのやった奴は、私の片思いだったんだけど、食器の中にスプーン入れるし、あと、筆箱の中に虫いれたりと大変でしたもう小学生~中学生までずっといじめらばなし。わたしが、おとなしいかったもんだから私は、毎日、毎日泣きばなしでした (。>0<) を食べながら暖かいコーヒーを飲みながら韓流ドラマを見てます