風邪引かない!! | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

こんにちはニコニコ







昨日、私、会社休みだったんですけど、昨日会社の売店の日だったんですけど、ヨーグルトとか、買いに行ってきて、そうしたら、同じ会社のはたらているおばさんからユチョンがまだ髪の毛が長かったごろのを、(何かはさむやつ)を貰って嬉しかったなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





トキメキ☆ソンギュンガンスキャンダルも貰ったし…


あと、ブロマイドも貰ったし
感謝感激(●^o^●)




コンサートも近くなってきたから、カゼ引きたくないし、私の大好きユチョン生で
みたい!!からカゼ負けてたまるかぁ(^∇^)