風邪引かない!!こんにちは昨日、私、会社休みだったんですけど、昨日会社の売店の日だったんですけど、ヨーグルトとか、買いに行ってきて、そうしたら、同じ会社のはたらているおばさんからユチョンがまだ髪の毛が長かったごろのを、(何かはさむやつ)を貰って嬉しかったなぁトキメキ☆ソンギュンガンスキャンダルも貰ったし…あと、ブロマイドも貰ったし感謝感激(●^o^●) コンサートも近くなってきたから、引きたくないし、私の大好きなユチョン生でみたい!!からに負けてたまるかぁ(^∇^)