また、チケットがこないよぉ(..) | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

こんにちはニコニコ今日は、12月の気温で寒かったねくもり




私のお仕事は、外で働いてて、夏は夏で扇風機つけて、真鶴岬なんか全然効きませ~んあせるあせるあせる泣可愛そうじゃんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





冬は、冬で外だから暖房ありませ~ん雪の結晶雪の結晶雪の結晶あたりまえじゃん!!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
雪の結晶雪の結晶








だから、真夏なんか一杯水分とって下手にすると倒れて脱水症状なちゃいますからねニコニコ








冬は、防寒着着着てホカッロン背中にはって足にも張りますラブラブラブラブ








私、ユチョンの会いたいの中でカラオケが一番大好きだ~ん❤♥❤♥