また、チケットがこないよぉ(..)こんにちは今日は、12月の気温で寒かったね私のお仕事は、外で働いてて、夏は夏で扇風機つけて、真鶴岬なんか全然効きませ~ん可愛そうじゃん冬は、冬で外だから暖房ありませ~んあたりまえじゃんだから、真夏なんか一杯水分とって下手にすると倒れて脱水症状なちゃいますからね冬は、防寒着着着てホカッロン背中にはって足にも張ります私、ユチョンの会いたいの中でカラオケが一番大好きだ~よん❤♥❤♥