またまた体重測定 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

はいドキドキハランとウメ体重計の時間やんすリラックマ
では、ハラン からいくよビックリマーク



ハランからやるよ~んリラックマ
では、おとといは確か56g
今日の体重はいくつだぁ


ほぅ、これはおとといと同じ。



よろしい!なかなか維持してるじゃんキャハハ


では、お次は、ウメちゃんは?
おとといは、確か46gピーチカ





今日の体重はいくつだぁ?おいい

ほぅ!こちらは、一キロ増えてるぞ♪