またまた体重測定はいハランとウメ体重計の時間やんすでは、ハラン からいくよハランからやるよ~んでは、おとといは確か56g今日の体重はいくつだぁ?ほぅ、これはおとといと同じ。よろしい!なかなか維持してるじゃんでは、お次は、ウメちゃんは?おとといは、確か46g今日の体重はいくつだぁ?おいいほぅ!こちらは、一キロ増えてるぞ♪