体重測定今日は一匹だけ… | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

こんにちはリラックマ



今日は、体重測定の日なんだけど
やる気Zero!!
だから、今日はしょうがないから
ウメちやんだけ体重測定やりましたニコニコ



ては、先週の体重はいくつだけかぁ
たしか、先週は、→45g
今日は、→46g