本日は金曜日!!


お仕事です!!


月末の棚卸し…

終わるんかな?…っと心配していたが…

以外にすんなり終わった1日だったのである!!


はぁ~!!終わった!!終わった!!

まぁ…在庫は山盛りやねんけどね!!


何て事を考えながら…

帰りの電車に乗り込む…


すると…


4人掛けの座席に3人?

ふざけんな!!

天誅!!

無事に座った1日だったのである!!


なんや?大股開き?

なんや?ふんぞり返って足組んで?

何を偉っそうにしとるんじゃい!!

皆が座れるように座らんかい!!


何て事を考えながら…ギロリとニイチャン達を睨みつけてましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

着席後、前の4人掛けをみたら、そこも3人がふんぞり返って座っとる。

座席の隙間を眺めるサラリーマンのオッサンを眺めながら…

オッサン…はよ!!突っ込まんかい!!っとイライラした1日だったのである!!

はよ!!ケツから突っ込まんかい!!


えらく怒った6月末のブログでございましたぁ~!!