本日は土曜日!!


お休みです!!


久しぶりに実家に帰った1日だったのである!!


ちょっと様子を見て帰ろう…


っと思っていたが…


オトン「どないするんや?これは?」 

オカン「ほいで?ほいで?次は?」

オトン「どないするんや?ほいで?ほいで?」  


男はオトンとオカンに囲まれながら…

ポツリと呟いた…


男「俺もよく分からん…」


実家にちょっと様子を見に帰ったのだが…

オトンとオカンのスマホの件で質問攻めにあった1日だったのである…


いや…

あの…

俺も…よく分からんねんけど…


オトン・オカン「ほいで?ほいで?ほいで?」

オッサン「俺も分からん!!」


みたいなやりとりを…延々と繰り広げてましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

 ほいで?ほいで?のオトンとオカンの子供なので

俺のオツムも似たようなもんである。

ほいで?ほいで?ほいで?