本日は月曜日!!


今日からまたまたお仕事です!!


そして今日からまたまた…


ゼンタコートを飲み始めた1日だったのである…


うーん…

病院の先生が…

先生「ステラーラが2カ月もたないのか…」っておっしゃって飲み始めるゼンタコート…


なんか…

そんな事を言われたら…

なんかしんどいのかな?…っと…思ってしまう…

しんどくなくても…


いや…なんか…やっぱり調子が悪い…

何て事を考えながら…

ゼンタコートを飲み…

家を出た…


はぁ…

しんどいのかな?…ただの勘違いかなぁ…

何て事を考えながら…


駅の改札に入ろうとした…


その時!!


ピコーン!!※改札が閉まる音!!


ゲッ!!やっちまった!!

定期の期限切れてるやんけ!!

朝から…ついてない1日だったのである…


クソォ~!!

腹立つ~!!

月曜の朝からついとらんなぁ~!! 

うん?!!あれ?!!元気にプンプンお怒りモード?

やっぱり…しんどいのは…気のせいなのかなぁ…


何て事を考えながら…

走って定期のお金を取りに家まで走って帰りましたよ…

もちろんロック聴きながら…


 

P.S.

定期の期限切れ問題!!

何回ピコーン!!ってなっても繰り返しちゃう件!!