本日は日曜日!!


お休みです!!


雨模様の中…

いつものように洗濯(乾燥機)…

買い出し…

丸亀製麺…


そして帰宅後は…

ソファーでピクピク震えながら…

横になり…

男はポツリと呟いた…


男「今日は勝ってやぁ…」


あぁ…阪神タイガース…

今日は勝ってやぁ…っとピクピク震えながら応援していた1日だったのである…


あのぉ…

このまま…

ズルズルっと…なるんは…勘弁して下さいよ…


何て事を考えながら…

これは…また…点入らんのぉ~…

何て事を考えながら… ブツブツ文句言いながら…

テレビを眺めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…

 




P.S.

勝ったけど~!!
見るのしんどいなぁ~!!

6月のブログかぁ~
なんかちょっと阪神タイガース調子悪かったのかな?
やたらとカリカリしたブログですねぇ~

現実世界は10月!!
さぁさぁ!!今日も元気に阪神タイガースを応援!!
って…
今日は無いか(笑)
昨日勝ったからな~!!

ほんで植田出たか?
※全くの野球素人がここまできたらイジるしかないと勝手に興奮状態になっているだけです。ご了承下さい。