本日は月曜日!!


お仕事です!!


が…  


朝からまだまだ目が痛い1日だったのである…


クソォ~…


痛い~けど…

ちょっとマシになったのかな?っと思った1日だったのである!!


土曜日とか日曜日は歩いてるだけでも痛かったからなぁ~


とりあえずキョロキョロっと目を動かしても…


キョロキョロっと…


キョロキョロっと…


うん!!イケるな!!!っと自分で自分を言い聞かせながら…朝の支度をしてましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

会社では!!

コッソリ隠れながら!!

目薬さした1日だったのである!!

見られると緊張しちゃうんだよね~