本日は日曜日!!

※去年の9月のブログのようです!!


お休みです!!


朝起きて…思った…


男「ちょっと…マシになったかな?…」


ちょっと…マシになったかな?

少し体調が良くなったかな?…っと思った1日だったのである!!


うーん…

少しマシになったかな?…

先週は息するだけで腰、背中、お腹が痛かったんですが…

それはマシになったかな?…


多分…こうやって…ゴマカシながら…

とりあえず…次の検査まで…

過ごすしかないなぁ…


何て事を考えながら…

朝ごはん用のご飯を研いでましたよ…


もちろんロック聴きながら…



P.S.

去年の9月のブログ!!

体調不良~!!


現実世界は7月!! 



泣いてまうがな!!

オッサン泣かせて…どういうつもり~?!!