本日は水曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


お仕事です!!  


今日もやはりしんどい1日だったのである!!


ホンマにしんどいなぁ~!!


そんなオッサンには1つ悩みが…


そう…


再来週の出張をどうするのか?…


月曜日から金曜日の4泊5日…


うーん…耐える自信は…ない…

っていうか…行かんでええよって言うてくれへんかな…

何て事を考えていた…


その時!!

社長がポツリと呟いた…


社長「ホテルの件、どないするか決めときや~」


決めときや~っか…

まだ…やっぱり行かないとアカンかも…っと思った1日だったのである…


ホンマに…しんどいなぁ…


何て事を考えながら…

痛いお腹をさすってましたよ…


もちろんロック聴きながら…


P.S.

ようやく去年の8月のブログ終了!!


現実世界は6 月!!




もうシカやね!!