本日は火曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


お仕事です!!


いつものように…怪しげな雰囲気を醸し出しながら…

パソコン作業していると…


何やら皆がザワついている…


何々?…

こっそり…聞いてみよう…


「この前送った新商品売れてるで!!」


?!!

何々?!!

この前のって?…あれ?!!

売れてるの?!!

そういう事は早く教えてよん!!っと思った1日だったのである!!


へへへ…


ええ事聞いた…

俺も納品したお客様にメール入れとこ…


あれ…売れてまっせ(笑)って…


数時間後…

男はパソコンの前で…ポツリと呟いた…

男「まだ…店頭に出してません…か」


ありゃ~!!10日前位に送ったんやけどなぁ~!!

まだ…出してません…か…っと思った1日だったのである…


ま、まぁ…

お店には…お店の段取りがありますからね…

うちは…うちですもんね…

何て事を考えながら…

追加に喜んでいる…先輩を眺めてましたよ…

もちろんロック聴きながら…





P.S.

※去年の8月のブログのようです!!

メール見たお客様!!

売れてるなら予定変更して店頭に出してくれるとの事!!

ありがとうございます!!

後は!!ホンマに売れてくれるのを祈るだけ!!


現実世界は6月!!



あんた飛ばしすぎぃ~!!