本日は月曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


今日からまたまたお仕事です!!


腰の痛みは…

どうなった?!!

うん…もう痛いのにしんどいが+され訳分からん気分な1日だったのである…


痛い+しんどい…

痛しんどい…


もう訳分からん…


何て事を考えながらお仕事。

すると…

ドスン!!ドスン!!っと何やら音が聞こえる!!

チラリと見てみると…


うわぁ~…返品返ってきとるなぁ…

誰のヤツやろ…


うわぁ~…ヤツか…

 俺じゃなくてよかった~…


何て事を考えながら事務所に戻り、パソコンのメールを見た…


その時!!

男はポツリと呟いた…


男「くっ…俺も…か…」


セールが終わる…返品しまっせのご連絡をいただいた1日だったのである…

くっ…俺も…か…

うん?…
返品予定数…

ちょっと…電卓叩いてみよかいな…

何て事を考えながら…えい!!や~!!っと電卓を叩いて消化率を計算してましたよ…

もちろんロック聴きながら…


P.S.
※去年の8月のブログのようです!!
消化率!!
えい!!や~!!
うん?!!
89%!!
まあまあですかな!!

しかし…あの人は…何であんなに返品が大量に…
多分…
何も考えないで送ってるからやろなぁ…

現実世界は6月!!

打たんなぁ…