本日は日曜日!! 

※去年の8月のブログのようです!!


お休みです!!


朝…

食卓に座りながら…

男はポツリと呟いた…


男「お、おにぎり…」 

女「はよ食べなさい…清さん…」


奧さんが久しぶりに朝からおにぎりを握ってくれた!!

朝から山下清先生な気分!!な1日だったのである!!


最近…朝…食べられないんですよね…

しんどいのか…

お茶漬け流し込んでって感じだったのですが…


おにぎりですか…

なんか…久しぶりだなぁ…

だって…おにぎりが…好きなんだなぁ…

僕は…おにぎりが…


何て事を考えながら…

ニヤニヤしながら…おにぎりをモグモグと食べてましたよ…


もちろんロック聴きながら…



P.S.

現実世界は6月!!




ええやん!!

打ったらええやん!!