本日は土曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


お休みです!!


うーん…やっぱり…腰が痛い1日だったのである…


ホンマに腰が痛いんかな?

クローン病の影響なんかなぁ…

嫌だなぁ…


何て事を考えながら… 

奧さんについて歩く…


歩く…


1時間後…

男はある店の店内にある…

椅子に腰掛け…ポツリと呟いた…


男「せめてなんか買えよ…」


奧さんの希望でアウトレットへ!!

ずーっと歩いているうちに…「あれ?…コイツ…何も買うつもりないな?」っと思いながら腰痛いのに歩き回った1日だったのである…


もう絶対買うつもりないやん…

せめてなんか買えばええのに…って…  

えっ?… 

それか?…それなん?…

それ買ったら…それに合わせるズボンあるんか?

何て事を考えながら…

ブツブツ言うてましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.

※去年の8月のブログのようです!!

帰り道!!

先週白Tシャツの為に食べ損ねた!!

カレーうどんを食べた1日だったのである!!

もちろん黒Tシャツ着て!!


現実世界は6月!!



大丈夫や!!
俺は信じて待つ!!