本日は木曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


お仕事です!!


さすがに!!いつまでも病気の事で凹んでいても仕方ない!!っと思った1日だったのである!!


まぁ…仕方ないなぁ!!

ステラーラ…効いてなくても!!

結局次回、検査するまで何も分からんしなぁ!!


まぁ…とりあえず…いつも通り…お仕事して…

帰宅後は…

阪神タイガースを応援!!

っと思った…

その時!!


男はスマホを眺めながら…ポツリと呟いた…


男「今日…試合無いやん…」


あら?まぁ?

阪神タイガースを応援しようとしたら試合が無かった1日だったのである!!


今日…試合無いんかいな…

はっ?!!

広島は?

横浜と?!!


ムフフ…

お疲れ様です…

何て事を考えながら…

ニヤニヤしながらスマホを眺めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.


ムフフ…お疲れ様でした(笑)
※去年の8月のブログのようです!!


現実世界は5月!!


打たんなぁ…

そしてとうとう島田が!!
そうか…
とりあえず…ぶつからんようにな(笑)