本日は火曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


お仕事です!!


朝から昨日のクローン病の診察結果に凹んでいた1日だったのである…


うーん…血液検査の結核に凹んではおらず…


ステラーラから新しい薬に変更せなアカンかも…っと思ったら…凹むなぁ…


退院してから3年位かな?ステラーラ。

このまま大丈夫かな~っと…

思ってたんやけど…


まぁ…ね…

とりあえず…会社に現状報告しておきましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.

なんか…先生に言われた後から…

気分的に…しんどくなる単純なオッサンです!!

先生~!!私!!すっごい単純なオッサンなんですぅ~!!

凹むな!!俺!!


現実世界は5月!!



ええがな!!
凹むな!!輝!!