本日は火曜日!!


お盆休み5日目です!!

※去年の8月のブログのようです!!


薄暗い部屋の中で…


男と女は…

何をするわけでもなく…

ただ…ただ…寝転んでいる…


すると女がポツリと呟いた…


女「なんか…夏休みみたいやな…」


近畿地方に台風が直撃!!

家から出ずに家で過ごすが…

何もやる事がない…


テレビをつけて…

寝転んでいる…


なんや…この感じ…

あっ…これは…


友達が皆…旅行や田舎に帰省して…

誰とも遊ぶ事ができずに…

ダラダラと家でテレビ見て過ごした夏休みみたいやな…っと思った1日だったのである…


あぁ…子供マンガ大会…

あぁ…笑っていいとも…

あぁ…あなたの知らない世界… 

あぁ…昼飯のそうめん…


何て事を考えながら…

二人でダラダラ過ごしてましたよ…


もちろんロック聴きながら…



P.S.

現実世界は4月!!


俺は大山は打つと思ってましたぁ~!!