本日は月曜日!!


お盆休み4日目です!!

※去年の8月のブログのようです!!


お盆なんで実家に帰ってから家族でご飯を食べに行った1日だったのである!!


まぁ…親父が昼から飲みたいだろうなぁ…

盆と正月くらいは…何て事を考えながらお店に到着。


すると親父はポツリと呟いた…

親父「とりあえず瓶ビール3本…」


はぁ~始まった!!

俺と親父2人しか飲まへんねんから2本でええやん…っと

思った1日だったのである…


飲み終わってから頼んだらええやん…

温くなるのに…

飲み放題やからって…がっつき過ぎやねん…

何て事を考えながら…


とりあえずビールをグビッと飲み干しましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.

※去年の8月のブログのようです!!


飲み放題でしたが!!

ほどほどに飲んで帰宅!!

何故なら台風が近づいているから~!!

暑い中ベランダの掃除をしたら酔いも完璧にさめた1日だったのである!!

あっつぅ~!!


現実世界は4月!!



 俺…前から小幡は打つ言うてましたやん(笑)