本日は金曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


今日からお盆休みです!!


暑い中出かけている1日だったのである!!

それにしても暑い…
髪の毛切ったほうがええんかなぁ?…
頭が痛い…
うっ…
な、何やら…
何やらい…意識が…




う、うーん…

ありゃ…なんか…ここ…何処や?…

なんか…薄暗い感じ…


うーん…スナック喫茶?…
何処や?…ここは?…

やってるんかなぁ…
オッサン「すいませーん」
たま「いらっしゃいませ…」
オッサン「とりあえず整えてもらえますか?」
たま「…はい…」



オッサン「クソ!!たまの野郎!!整えるだけでええのに!!バッサリ切りやがって!!マッシュルームカットやんけ!!」


うん?なんやこれは…

はっ?なんか…音が鳴り始めた!!

な、なんやこれは?!!
う、うわぁ~!!




はっ?!!
あれ?!!
ここは?!!元の世界か?…
髪の毛も長いままだ…

暑さのせいで…
不思議な世界の扉を開けてしまったのかなぁ…

何て事を考えながら…
温い水を飲み干しましたよ…

もちろんロック聴きながら…


P.S. 
現実世界は4月!!

すげぇ~!!打つかぁ~?!!