本日は水曜日!!

※去年の8月のブログのようです!!


お仕事です!!


朝…

起きて男はポツリと呟いた…

男「う、うらやましい…」


そう…う、うらやましい…今日からお盆休みの奧さん…

う、うらやましい…っと思った1日だったのである…


一方がお休みで…

もう一方がお仕事なんて…やってらんねえですよね?

何て事を考えながら仕事を終えた1日だったのである…


そして帰宅後は本日も飽きずに阪神タイガース戦!!


最近調子のええ阪神タイガース!!

さすがにそろそろ負けるのかな?

何て事を考えながらテレビ観戦。


?!!!!!!!!

男はテレビに向かって叫び声を上げた!!

男「島田ぁ~!!」


思わずテレビに向かって島田ぁ~!!っと叫び声を上げた1日だったのである…

そして…
その後すぐに…
男はテレビを眺めながらポツリと呟いた…

男「な、中田…」

グヘェ…中田選手にえげつないホームランを打たれた1日だったのである…
※今年は中日やけどね~

今日は…もうええんちゃうか…
さすがに負けるのかな…

何て事を考えていた…
その時!!
男はテレビに向かって叫び声を上げた!!


男「中野ぉ~!!」
思わずテレビに向かって「中野ぉ~!!」っと叫び声を上げた1日だったのである!!

なんか中野選手が…打席に入る瞬間…
打つんちゃうかなぁって思ってたんですよねぇ…
何て事を考えながら…

ワクワクしながら試合を眺めてましたよ…

もちろんロック聴きながら…


P.S.
去年の8月のブログのようです!!
近本の顔が(笑)

現実世界は4月!!


そら寒いわ~!!