本日は日曜日!! 

※去年の8月のブログのようです!!


お休みです!!


昨晩…

サンテレビで放送している阪神タイガース戦を見ながらチビチビ飲む…

チビチビ飲みながら思う…

「なんだかんだ言うて阪神タイガース戦どっか放送しているよなぁ…」

地上波がなかったらBSつけたらだいたいやってるしなぁ…

だから…だいたい見ちゃうよねぇ…

…  

コテン※寝落ちした音


そして本日…

男はテレビを眺めながらポツリと呟いた…


男「だいたい1日中みちゃうのかなぁ…野球…」


とうとう始まった夏の高校野球!!

昼間は高校野球!!夜は阪神タイガース戦!!

野球ばっかり見ていた1日だったのである!!


気がつけば…見ちゃうよねぇ…

高校野球も阪神タイガース戦も…

何て事を考えながら…今年は暑いから大丈夫かいな?っと高校球児を心配してましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.

今年の暑さは危険すぎ!!

※去年の8月のブログのようです!!


現実世界は4月!!



点とれませんねん!!