本日は金曜日!!


※去年の8月のブログのようです!!


お仕事…ではなく!!


特定医療費受給者証の更新手続きに行った1日だったのである!!


更新期限が迫っている!!早く行かないと…ヤバい!!


奧さん「あんた!!何時からや?」


オッサン「9時や!!」


奧さん「はよ行きや!!」


オッサン「…」

 

家にいたら何を言われるか分からんから…

さっさと家を出た…


最近…


奧さん…うるさいなぁ…


ホンマに…オカンかい…何て事を考えながら9時前に到着。


到着すると男はポツリと呟いた…


男「あっ…9時半からや…」


9時から受付開始かと思ったら9時半からやった1日だったのである…


うわぁ…ミスったぁ…

はよ着きすぎた…

しかも…

冷房全然きいてない…暑ぅ…

何て事を考えながら…

とりあえずコンビニで買っていた水をグビッと飲みましたよ…

もちろんロック聴きながら…





P.S.

※去年の8月のブログのようです!!

早く着きすぎた!!っと思ったが!!

9時半過ぎたらめっちゃ更新する人がきた!!

早めに着いてよかった1日だったのである!!


現実世界は4月!!



輝に始まり輝で終わった~3連戦!!
ちきしょー!!