本日は水曜日!!

※8月のブログのようです!!


お仕事です!!


相変わらずしんどいが…

いつもよりかは…マシかな?っと思った1日だったのである!!


調子が良いのは昨日阪神勝ったからかなぁ~!!

何て事を考えながら会社に到着。

※去年の8月!!阪神タイガース勝った翌日のようです!!


すると男はポツリと呟いた…


男「なんか顔色悪くないっすか?…」


会社に到着するとそこには顔色が悪い社員さんが!!


熱中症?コロナ?

皆が体調崩しだした1日だったのである!!


おいおい?! 

大丈夫か?

夏に倒れるのは俺だけにしてくれよ?!


何て事を考えながら…

とりあえず水分補給!!してもらいましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.

現実世界は4月突入!!

朝の寒さも和らぎ…

ようやく朝ごはんのエレンタールをグビグビ飲める季節に…

ってエレンタールはご飯か?