本日は火曜日!!

※8月のブログのようです!!


お仕事です!!


朝…

起きてめっちゃ思った…


めっちゃしんどい!!会社休みたい!!っと…


しかし…休めない…

なぜなら…


出荷せなあきませんねん!!


でも…

周りでコロナが流行ってますねん!!


いつ自分もコロナになるか分からんから

とりあえず出荷の段取りを済ます為に会社に向かった1日だったのである!!


クソォ~

めっちゃしんどい!!

朝飯も食べる気せん!!


何て事を考えながら会社に到着。


男は机を眺めながらポツリと呟いた…


男「こういう時に…くるよね~」


けっこう体力的にキツい…

でもこういう時に…くるよね~

追加の注文が届いていた1日だったのである…


こういう時に…くるよね~

誰か代わりにやってくれへんかな?出荷…

何て事を考えながら…


追加の商品集めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…



P.S.

現実世界は3月!!

最近の朝ごはんはエレンタール一択ですってエレンタールってご飯か?!!