本日は水曜日!!

※7月のブログらしいねん…


お仕事です!!


が !!


お仕事に行く前に!!


臨床調査個人票を病院に取りに行った1日だったのである!!


忘れへんうちに取りに行かんと!!ってな訳で出勤前に病院に寄り臨床調査個人票をゲットしに…


っと電車を乗り換え…乗り換え…乗り換え…

病院の最寄駅に到着。


駅の改札を出た男はポツリと呟いた…


男「暑すぎるやろぉ…」


まだ9時過ぎやでぇ…暑すぎるやろぉ…

あまりの暑さに病院に臨床調査個人票を取りに行くだけで疲れた1日だったのである…


今年…暑すぎるやろぉ…

って言うか…病院行くだけで倒れそうになるのは…

俺だけですか?


何て事を考えながら…

トボトボ歩いて病院に向かいましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 


P.S.

現実世界は3月!!

ちょっと寒すぎるやろ~!!

っていうか会社に行くだけで倒れそうになるのは…

俺だけですか?