本日は火曜日!!

※7月のブログみたい…


お仕事です!!


また朝から倉庫にて出荷準備をしていた1日だったのである!!


納期はまだ先やけど…  

できる時にやっとかんと…ね!!


そう…できる時に…

できる時…に…

できる…

できる…

できるって…いうたら…


もうさすがに…できてるやろ?!

クローン病の臨床調査個人票!!


出荷準備してたら思いだした!!

クローン病の臨床調査個人票の事を!!

確認して病院に取りに行かなければ!!っと思った1日だったのである!!


早く取りに行かなければ!!


なぜなら…


もうそろそろ特定医療費受給者証の更新の期限が迫っているから!!


何て事を考えながら…

病院に臨床調査個人票ができているかを確認してましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

 現実世界は3月!!

あんまり調子良くないなぁ~!!