本日は日曜日!!

※7月のブログやねん…


お休みです!!


いつも通り買い出しに出かけて、昼ご飯に丸亀製麺でうどんを食べた1日だったのである!!


昨日は大阪でそじ坊にてカレーそば(大盛り)を食べたので…


今日は控えめにかけうどんにしとかんかい!!っと奧さんから指導が入った1日だったのである!!


奧さん「調子に乗ってなんでもかんでも食べたらアカン!!」


オッサン「…」


そして帰宅後は昼寝をして…


起きたら洗濯物を畳み…


トイレ掃除…


掃除しながら…昨日買った… 曲を聴く…


男はトイレをこすりながら…

ポツリと呟いた…

男「ええやん…ええやん!!」

昨日買ったジョンスペ!!ええやん!!ええやん!!っな1日だったのである!!

ええやん…ええやん!!
カッコええやん!!

何て事を考えながら…ニヤニヤしながら…
トイレ掃除をしてましたよ…

もちろんロック聴きながら…

 

現実世界は2月!!
あぁ~…しんど…

 

って2?!!
セイジさん…老けないなぁ… 
昔とかわらんやん…

あっ…俺が老けすぎただけか(笑)