本日は土曜日!! 

※7月のブログやねん…


お休みです!!


奧さんが大阪に出かけるのでついていった1日だったのである!!


奧さん「あんた?家で留守番してたらええやん?」

オッサン「…俺も…行く…」

奧さん「用事おわったらすぐ帰るのに?」

オッサン「…」

そう…

奧さんが言うように…

先週も出かけたので…

家で留守番してもよかったのですが…


出かけた際に見てしまった…



見てしまったからには…

ムフフ…
隙を見て…行こ(笑)

何て事を考えながら…ニヤニヤしながら電車に乗り込みましたよ…

もちろんロック聴きながら…

 



P.S.

1枚買って帰りました!!