本日は日曜日!! 

※7月のブログやねん…


三連休の二日目です!!


うーん…まだまだ腹が痛い1日だったのである…

なんや?この痛みは… 

みぞおち辺りが痛えなぁ…


そんな腹が痛い1日だが朝から大阪に出かけた1日だったのである!!


なんか奧さんがプレゼントを買ってくれるようなんで…

梅田をうろうろっと歩きながら…


うろうろ…

うん?レッチリ…


うろうろ…

うん?ローリングストーンズ…


うろうろ…

うん?ビースティボーイズ…

フンギャ?!!1万円超え?!!


なんか無いかなぁ?っとうろうろ…うろうろ…したのですが気がつけばバンドTシャツばかり見ていたが…

値段を見ると…フンギャ?!!っとなった1日だったのである!!


奧さん「なんか有ったか?~」

オッサン「…なんも無いわぁ…」


1万円超えかぁ…Tシャツが…

1万円出すんやったら…CD買うわなぁ… 


何て事を考えながら…


さっさとお昼ご飯を食べに行きましたよ…


もちろんロック聴きながら…

 


P.S. 

お昼ご飯は!!

カレーうどん!!

が!!

甘かったぁ…


現実世界は1月!!

あのカレーうどんか?!!

甘かった!!甘かった!!