本日は土曜日!!

※7月のブログやねん…


お休みです!!


オッサンは三連休!!

奧さんは…土曜日はお仕事!!


朝から奧さんの機嫌が悪い1日だったのである!!


何故だろう?

あんなにプリプリ怒って…


もしかしたら…

世間は三連休…だからかな(笑)


まぁ…そうやろな…

何て事を考えながらソファーで寝転ぶ。


理由は1つ…

男はポツリと呟いた…

男「は、腹が…痛い…」

せっかくの三連休…初日は腹が痛い1日だったのである…


とりあえず…3時間横になって…

ゆっくり過ごす…

だって今日…髪の毛切りに行かなアカンねん…


何て事を考えながら…

ソファーで寝転んでましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

髪の毛切りに行った帰り道!!

セブンイレブンにて!!






ゲットした1日だったのである!!