本日は木曜日!!

※去年の7月のブログやねん…

お仕事です!!


朝…

いつも通り朝の準備を済ませて… 

朝ごはんを食べながら…

男はポツリと呟いた…


男「朝ごはん食べるが…しんどい…」

うーん…疲れているのか?

朝ごはん食べるのもしんどい1日だったのである…


朝から…しんどい…

やっぱり…夏バテかな…

家では冷房…つけてないから…


奧さん「あんた!!味噌汁飲まへんのかいな?!!」

オッサン「…いらん…」


こんな暑い中…冷房無しで…朝から味噌汁飲まれへんがなっと思った1日だったのである…


オッサン「暑い…」

奧さん「冷房つけたらええがな!!」

オッサン「…」


ええがな?

ええがな??

つけたら…ホンマはアカンねんけどなぁ!!

なんかなぁ…何て事を考えながら…


コーラをグビグビっと飲み干しましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S. 

※去年の7月のブログやねん…

夜は阪神タイガースを応援!!

試合そっちのけで!!

キャッチャーが梅野か坂本かで奧さんとバトルになった1日だったのである!!


現実世界は1月!!

梅野も坂本…2人ともええキャッチャーやでぇ~