本日は水曜日!!


お仕事です!!


朝… 

会社に到着して…

男はポツリと呟いた…


男「やっぱり…きてないか…」

やっぱり…きてないか…セール品の追加は…っと思った1日だったのである!!


さすがに先週送りまくったからなぁ~

やっぱり…無いですか?

追加は?

でも週末は三連休なんですよね~

金曜日になって…

追加お願いします!!って言われても…

バタバタするから嫌なんですよね~

だから…できれば水曜日までに発注してほしいんですよね~


何て事を考えながら…

やっぱり…先輩来てないか…っと呟きながら…

1人で倉庫に籠もってましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 


P.S.

現実世界は成人の日!!

 気がつけば…

遠い昔の話だなぁ…