本日は水曜日!!


お仕事です!!


大阪のある街の倉庫にて…

今日も男はコソコソと作業をしていた…


パソコンの前でコソコソと…コソコソと…

コソコソしているが何やら様子がおかしい…


焦っているのか…男は汗をかいている…

すると男はポツリと呟いた…


男「…何で…出ないんだ…送り状…」


本日出荷の荷物の送り状を出そうとしても…

プリンターがウンともスンとも言わない!!

何でや?…っと焦った1日だったのである…


何でや…

接触が悪いんか?…

コードを抜いたり差したり…


電源か?…つけたり消したり…


とりあえずパソコンの履歴を消したり…


そしてもう一度…印刷ボタンを押す…




アカン…分からん…

後輩君に聞こう…


そして後輩君に助けを求めた…


後輩君「これで…どうかな?…」

っと後輩君がボタンを押した!!


その時!!

プリンター「ガ~!!」

やった!!

動いた!!

が!!


プリンター「ガ~!!ガ~!!ガ~!!」


後輩君「履歴が残ってたのでは?!!送り状メッチャ出てきましたよ!!」


履歴を消したら出ないのでは?!!

もう分からん!!

ダブった送り状がメッチャ出て恥ずかしい1日だったのである…


後輩君「…もう…事務所に戻っていいですか?…」


オッサン「ご、ゴメンね…い、忙しい時に…」


は、恥ずかしい…

メッチャダブった送り状が出てきた…


コイツ…焦って何回ボタン押してるねん!!

って…後輩君思っただろうなぁ…


何て事を考えながら…

ダブった送り状を眺めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…

 


P.S.

たまにプリンター調子悪くなるんですよね~

運が悪い1日だったのである…