本日は火曜日!!


お仕事です!!


朝…

いつものようにボケーッとしながら… 

男は朝礼…

ボケーッと…ボケーッと…

していた…


しかし…ボケーッとするのは…

朝礼まで!!  

男は朝礼が終わると倉庫まで走り出した!! 


走りながら男はポツリと呟いた!!


男「追加や…追加や…」


今日も朝からツイていた!!追加の注目あり!!

朝一から在庫確認した1日だったのである!!


ムフフ(笑)ツイてる(笑)ツイてる(笑)

在庫調べてご連絡させていただきます(笑)




数十分後…

男はメールを眺めながら…

ニヤニヤしながら呟いた…


男「やった…全部売れた(笑)」 


朝一でお客様に報告した商品!!

全部売れた1日だったのである!!


へへへ…ツイてる…ツイてる…

やった~ツイてるぅ~

何て事を考えながら…


ニヤニヤしながら…商品を箱詰めしてましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

あわよくば…っと…

他の色目も提案しましたが…

きっちりスルーされました(笑)

世の中そんなに甘くねぇなぁ~!!