本日は金曜日!!


お仕事です!!


節分!!な1日だったのである!!


朝…


奥さん「帰りに取り行ってや~!!」


オッサン「…はい…」


そして夕方…


男は電車を降りて…トボトボと歩いていた…

トボトボと…

トボトボと…

そしてため息をついた後に…ポツリと呟いた…


男「…高いのかなぁ…お寿司…」


奥さんに帰り道に予約している恵方巻を引き取りに行け!!っとの指令が!!


しかし!!指令は出たがお金は出ない!!


ビクビクしながら恵方巻を引き取りに行った1日だったのである…


うーん…去年もこのパターンで…ハメられたような…

やられたなぁ…


それにしても…先によったスーパーの鰯も…高かったなぁ…何て事を考えながら…


トボトボ歩いて…恵方巻を引き取りに行きましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

もちろん恵方巻及び鰯の料金は家計から出ることはなかった1日だったのである…