本日は木曜日!!


お仕事です!!


男はいつものように倉庫でせっせと働き…

その後はいつものように事務所でパソコン作業…

いつものようにメールチェックをした…


その時…

男は何やら少し…動揺している様子…


しばらくすると男はポツリと呟いた…


男「…いったい…どうしたんだろう…」


お客様から入院するとの連絡メールが…

いったい…どうしたんだろう…っと心配になった1日だったのである…


うーん…どうしたんだろう…

入院だなんて…

心配だなぁ…


入院っていうと…

俺も無理して…

3年連続した事があるんで…

絶対無理したら…アカンよ…


何て事を考えながら…

お客様に返信してましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

クローン病の入院…

三食昼寝付!!ではなく!!


ゼロ食寝るしかない!!

マジでキツいんだよなぁ…ゼロ食って…

ゼロ食って?

あぁ~絶食の事です(笑)

普通に先生が「とりあえず今日から絶食で…」って言いましたからね(笑)


そして…


何日か続いたゼロ食後の…エレンタールは最高に旨かったなぁ(笑)