本日は金曜日!!


お仕事です!!


荷下ろしの翌日は…

やはり肉体的にも精神的にも疲れていた1日だったのである…


うーん…疲れが…とれない…肉体的な疲れ…


うーん…倉庫が早くもパンク寸前…精神的な疲れ…


うーん…うーん…っと唸りながら会社に到着。


机の上を見た…


その時!!


男は力無く…ポツリと呟いた…


男「後…後…1日早ければ…」


机の上にはセール品の追加発注書が!!

あぁ…何てこった…

昨日の入荷で…セール品は倉庫の奥に…

後…後…1日早ければ…すんなりセール品を集める事ができたのに…


倉庫の奥にあるセール品を求めて…

在庫の山をかき分けた1日だったのである…


あぁ…どないしょー…

倉庫パンパンやねん…

どうやって…奥にあるセール品…取り出そう…


何て事を考えながら…


在庫の山を眺めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 



P.S.

皆が「何で金曜日に入荷にしてくれへんねん…」っと同じ事を呟きながら仕事していた1日だったのである(笑)

やっぱりそう思うよね~!!