本日は木曜日!!


遂に仕事が始まった1日だったのである!!


そんな1日の始まりは…

何故だろう?…いつもより30分目覚まし時計を早くセットしていた1日だったのである!!


うーん!!何故だ?!!

30分損した~!!


いや?…得した?


まぁ…酔い覚ましの30分って事にしておきましょう!!


そんな損して得した新年のスタートは?!!


いったい?!!


どうなった!!


えい!!やー!!っと会社の扉を開けると…


そこには力無く立ち尽くした男が1人…


しばらく…じーっとその男を眺めていると…


立ち尽くした男がポツリと呟いた…


社長「追加…全然無いわ…」


今日からまたまたお仕事!!だったが…

年明けの追加オーダーが…無かった1日だったのである…


社長「無いわ…」

オッサン「…」


うーん…

まぁ…年末年始…いろいろ買い物出かけてたから…

なんとなく…無いだろうなぁ…っとは思っていたが…

やっぱり無かったかぁ…


何て事を考えながら…

立ち尽くした社長を眺めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 


P.S.

年明け早々…

悲しいニュース…