本日は月曜日!!


お仕事です!!


先週の金曜日…

仕事も終わり…さぁ帰ろうか!!っとリュックを背負い事務所を出ようとした…


その時!!

電話が鳴る!!


そのまま…そろーっと帰ろうとした…

その時!!


社長「帰るな!!お前に電話や!!」


うぅ…もう半分休みモードだったのに…


オッサン「いつもお世話になっております!!」

※さっきまで帰る気満々だったクセに!!このお調子者!!


お客様「あの商品の件ですが…」


オッサン「えっ!!あの商品!!」


リュックを背負いながら…電話していた金曜日の夕方…




そして本日は月曜日…


大阪のある街の倉庫にて…


男は何やらニヤニヤしながら荷造りしている…


そのニヤニヤ具合は…いつもより…ニヤけており…その気持ち悪さは半端なし…


気持ち悪い男はニヤニヤしながらポツリと呟いた…


男「へへへ…後は集めたサンプルを送るだけ(笑)」


帰宅しようと逃走しかけたが電話に捕まった先週の金曜日!!


その電話は…

なんと!!追加生産希望のお電話でした(笑)

やったね!!むふふ(笑)ニヤニヤしながらサンプルを送った1日だったのである!!


後は再度…連絡を待つ!!


むふふ(笑)…




数時間後…

うん?誰かが内線で俺を呼んでいる!!

出荷担当者から?なんやろ?


出荷担当「明日は国葬やから東京着の荷物は遅れるかも…」  


そうか…明日は国葬でしたね…

国葬…か…

それは仕方ないなぁ…


何て事を考えながら…お客様に…ご連絡のメールを送ってましたよ…


もちろんロック聴きながら…

 


P.S.

追加もらったら後は生産…


この生産が…もっとスムーズになってくれたらなぁ…


何て事を考えながら…チビチビ飲む。