本日は火曜日!!


お仕事です!!


昨晩…


飲み過ぎたのか…暑い!!暑い!!と叫びなら眠りについた…


今朝…


寒い!!寒い!!と叫びなら目が覚めた1日だったのである!!


関西の田舎町…朝方は寒いくらい!!

いくら飲み過ぎて暑い!!暑い!!となってもさすがにタンクトップ+短パン!!そして暑さ対策として腹出しで寝たら寒くて起きてしまいました(笑)


こんなコロナな時期…風邪もおちおち引けませんからね(笑)


皆さん…タンクトップ+短パン+腹出して寝たら風邪引いてまうかもしれへんから注意してや~!!


そんな風邪を引きかけた本日のお仕事は!!












微妙にトラブって面倒くさい1日だったのである…


何故かメールが弾かれる…


何回送っても弾かれる…


エラー…エラー…エラー…エラー…


エラー!!エラー!!って阪神タイガースかい!!


もうええ加減にせえ!!


ちゅーか…


この仕事…












経理の人の仕事やのに…何か知らんけど俺がやる事に…


はぁ…まぁ…しゃーないか…


とりあえず…何とかするしかないか…


何て事を考えながら…何回も何回も何回も…


メールを弾かれては…送り…弾かれては…送り…してましたよ…


もちろんロック聴きながら…


 





P.S.



秋なんだな。っと思う戦力外通告が今年も始まりました。