本日は土曜日!!


お休みです!!


昨晩…


3点取られたら…もう負けやん…


もうええ…パラリンピック見よ…


うん!!水泳頑張った!!


…さぁ…一応…生存確認しとくか…


うん?なんか…生き返ってるやん?


ええ?!これ…どうなるん?!!




そして今朝…


俺は勝つと思ってたけどな(笑)


昨日は3点取られて…もうええわ…っとなったが…

阪神の逆転勝ちでご機嫌な朝を迎えた1日だったのである!!


ふふふ…


あれ…普通やったら100%負けてたよ…


しかし…原監督の勝利への執念は…凄いなぁ…

凄いって言うか…恐怖すら感じるなぁ…


でも…阪神が勝ったけどな…


今日も…阪神タイガースの事を…ヒヤヒヤしながら応援するのかなぁ…


何て事を考えながら…


朝ご飯用のゆで卵を…茹でてましたよ…


もちろんロック聴きながら…




P.S.


やること無いんでドンキ。
ゲットした!!
辛いのかな?