本日は木曜日!!


お仕事です!!


昨晩…


寝る前にメールをチェック!!


うん?おっ!!きてる!!きてる!!

休んだ日に限ってくるもんですかね~!!


そして今朝…


うーん…めっちゃ雨降ってた1日だったのである…


リアルに会社に行きたくない…


仕事が嫌で行きたくないのではなく…


山越え谷越え…山越え谷越え…田舎から大阪に働きに出ているオッサン…


今日みたいな豪雨の日はリアルに帰宅難民になる可能性が有るのです!!


電車停まったら1発でアウトやからね(笑)


まぁ…天気予報見たら何とかなりそうやし…


昨日きたアレをやらんとアカンしね…


そう…アレを…








昨日きた追加の御発注分を出荷した1日だったのである!!


このセール品を売りさばいている時に…


プロパーの追加ですからね~(笑)


感謝感激でございます(笑)


さっさと準備して経理に伝票を渡しに行きましょうかね~




伝票を渡しに行く途中に女性社員達の話し声が聞こえる…


「⚪⚪さんの旦那さんって簡単に操縦できるみたいですね~(笑)」


「うーん(笑)思ったより簡単に操縦できたわ(笑)」



何なの?


操縦?


⚪⚪さん…旦那さんを…操縦?


そ、そんな…人を…人が操縦…


この世の中…そんな事許されるのか?


と、とりあえず…女性社員達が怖いから倉庫に逃げよう!!

捕まったら操縦されてしまう!!




そして倉庫にて考えこむ…


ふぅ…怖い怖い…


操縦って…何やねん?…


旦那さんの意志は有るのだろうか?…


そして…


⚪⚪さんの旦那さん…どんな操縦されてるんやろう…


もしかしたら…


世の中の男共は…


全員女性に操縦されているのか?…


なんてね…


ふふふ…


まぁ…うちに限ってはそんな事は無いはず…


何て事考えながら…


朝奧さんに渡された「食パン」と書かれたメモを…


目頭が熱くなりながら眺めてましたよ…


もちろんロック聴きながら…





P.S.

阪神タイガースも誰か訳わからん操縦してんのかな?