本日は土曜日!!
お休みです!!
昨日は出張の疲れからか…

少しお酒を飲み過ぎたのか…

気がつけばリビングの床で寝落ち…

次に気がつけば風呂場…

次に気がつけば布団の中でした(笑)

まぁ…
深く考えたら…怖くなるので…

昔は気がつけば風呂の蓋の上…なんて事もありましたが…

怪我なく朝を迎えられたので良しとしましょう!!

本日は何処に行こうかな?なんて考えておりますと
奥さん「朝から美容院」との事。

なるほど。
それならばオッサンは散歩兼ウォーキング!!となりました!!


田舎道をテクテク…

昨日までのコンクリートジャングルな世界が嘘みたい(笑)

ひたすらテクテク歩く…

黙々歩く…

気がつけば仕事の事を考えてしまう😓…

三ヶ月連続の展示会。
俺は毎回が真剣勝負。

でも皆は違うみたい。
お客様に「今月が本番です」
みたいな事を言うてました。

何を言うてるんや?
9月は打ち出し
10月はそれを形に
11月に完成
格好つけて何を言うてるんや。

自分ら…そんなに優秀なんかいな⁉️
そんなに優秀なら何故売れへんの⁉️

アホらしい😖

はぁ~アホらしい!!

ムカつくからテクテク歩く!!

ロック聴きながら!!

ロックで燃えてる!!男達!!

興奮するオッサン!!

ロックで目をギラつかせて2時間くらいテクテクしたら一万歩を超えた!!1日だったのである!!

P.S.
空前のブーム、鬼滅の刃。
何処を見ても鬼滅 鬼滅 鬼滅ですが…
全く分からん状態のオッサン。

鬼滅の内容は全く分からんが…
ただローソンの鬼滅ポイントが貯まりに貯まってとうとう引換券をゲットしましたよ。

全く内容は知りませんが…
甥っ子か姪っ子、もしくは会社でお子さんがいる人に上げる予定。

ただ…引き換えが来年2月以降…
引換券無くさないかな…

引換券もですが…
職も無くさないかな…