本日は乾癬の通院日!!

少しゆっくりしたかったのですが…

本日も通常通り洗濯機を回しまくる奥さん!!

そして一言!!

奥さん「ほな!!干しといて!!」

😓…

本日も洗濯物からスタートのオッサン…

あの~一応病院なんですけどっと言いたいところですが…

貧乏暇なし…仕方ない…かな…

なんて思いながら干す…

その時ふと思う…

「今日は歩いて病院行くか!!」

ちゅー訳で通院兼ウォーキング!!
スタート!!


ちょっと暑いな…


実っとりますな~(笑)


この草が腕にあたり痒い…

約1時間かけて歩き病院に到着!!

診察を待つ!!

ひたすら待つ!!


MC5を聴きながら!!


そして診察開始!!

5分で終了(笑)
まぁ短いのは乾癬が落ちついてるという事。
良しとしよう!!

先生からオテズラを減らせるようなら減らしてもよいと言われましたが…

まだぽつぽつと乾癬は現れるので😓…
なかなか分かりました!!とは言えないですね😓

また乾癬が悪化したらクローン病のステラーラも中止になるから…

とりあえず効いているなら飲み続けたいかなぁ~

ちゅー訳で診察終了!!
帰り道も必然的に歩き!!

いつものウォーキングコースを歩いて帰る!!

オッサンのウォーキングは健康のためとかダイエットとか…ではなくほぼストレス解消のためです。
ほんまにコロナのせいで嫌な事ばっかり考える…
そんな時に無心でただただひたすら歩く。

歩き回る!!

するとスマホのLINEが鳴りまくる!!

出荷担当者からで出荷完了の連絡や!!

昨日、お客様に連絡しまくったので
その荷物がバンバン出荷!!

おまけに追加の提案もしてたのが成功!!

やったね(笑)

それもおまけに出荷!!

グヘヘへ~!!
タダでは転ばんオッサンのウザい位の愛情もヒッソリ忍ばせた新商品がバンバン出荷された1日だったのである!!